選ばれない庶民のブログ

真実を探すブログ

共通の友人。

2018-02-26 00:10:20 | 日記
11月27日、海老蔵さん親子がハワイに行ってたらしい。ハワイは麻央さんの大好きな場所であり、海老蔵さんにとっても思い出の場所。
同時期、小林摩耶さんが親友に会うため、ハワイに行ってたらしい。
合流したかは報告されてないが、二人の仲を疑うネット民からは批判が出ている。



●小林摩耶さんはハワイで「親友」に会っていた。
●ハワイは「麻央さん」の大好きな場所
●麻央さんが亡くなって、一週間たった時の摩耶さんの言葉
「妹はどこか遠くの病院に入院して今は会えない、そんな気持ち」
→家族が骨になったのをみた人の言葉とは思えない。

●摩耶さんは最愛の妹が亡くなった次の日、
平然とラジオ収録してた。
●海老蔵さんは麻央さんの亡くなったことを会見したとき「プッ」と吹き出していた。


その違和感の答えが出たようだ。


→海老蔵さんと摩耶さんは、ハワイにいる共通の友人に会いに行ったんだと思う。
摩耶さんは、遠くの病院にいるようなその友人に会いに行ったんだ。
あの人は私たちの心の中で生きてる。あるいは○○イで。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿