選ばれない庶民のブログ

真実を探すブログ

テレビ終了の時代が加速

2017-11-07 02:41:00 | 日記
「めちゃイケ」と「みなおか」が終わるらしい。
どっちも見てなかったけど、これでフジテレビの看板番組はドラゴンボールとサザエさんくらいになるんだろうか。
テレビ終了の時代が加速している。


テレビはもう放送しなくていいと思う。
●ミサイルの不安を煽ったり、
●不正の政治でイライラさせたり、
●枕営業アイドルの選挙

●汚職発覚のタイミングで、
ベッキー不倫、清原薬物、SMAP解散、今井絵理子不倫、このハゲー報道。
●47人殺して大統領候補になった女を正当化報道
ヒラリーの友人の不審死

●開票率0%で当選確実

●偽装される街の声




テレビ局は、○○○の命令で運営してるので、
真実を伝えない。


テレビは、不倫や薬物、作られた事件を絶妙なタイミングで流して
問題から目を背けさせたり、
売国奴を正義のヒーローみたいに報道したり(○泉、○倍)


体に悪い食品をすすめて、
日本人の頭や体を悪くさせようとする。

TPPのおかげで遺伝子組み替え食品であふれているけど、テレビでは絶対に報道しない。

遺伝子組み替えばっかり食べてるとこうなる↑


テレビは、「支配者様が下級国民に情報を流すためのツール」である。
支配者様は、国民を減らしたいと考えている。


支配者様の計画書「人類を5億人以下に維持する」



これからも、テレビ信者は支配者様の良き奴隷であり続けて下さい。
支配者様のすすめるものを食べてこんな風になって下さい。


政治家の不正が発覚するタイミングで、
芸能人の不倫や薬物発覚や、大和くん置き去り事件のような作られた事件でめくらましされ続けて下さい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿