選ばれない庶民のブログ

真実を探すブログ

わかったこと

2017-02-01 03:20:13 | 都市伝説
●ゼロ地場=磁場が押し合って釣り合っている場所。伊勢神宮、諏訪大社、高野山などのパワースポットが多く建っている。

免疫力が高まる、物が腐らないなど、特殊な現象が生じている場所もある。
この世界と、より高次元な世界との接点であると言われている。

●アマデラスは、男神でセオリツヒメという妻がいる。
女の天皇を認知させるため、持統天皇の時代に、アマデラスは女神にされてしまった。

妻のセオリツヒメが「アマデラスの荒御霊」(荒ぶる魂)としてネガティブに奉られており、セオリツヒメには、権力者が隠したかった何かがあるようだ



●地球外生命体に渡された台本に従ってイルミナティは世の中を動かしてきた。
台本が2012年に終わってから、イルミナティは分裂した。

●愛子さますり替え説。
・愛子さまは10歳くらいで完成するはずの目鼻の比率が最近変わった。
・以前は、指が異常な確度で曲がっている写真が見られたが、それも最近治った。
・八重歯がある時とない時がある。

・愛子さまはよく見ると、写真により全然違う顔をしていて、4種類くらいの愛子さまが存在する。

「愛子さまキレイになられて、良かったね」と思っていたのに、そうではなかった。

体の問題とか、色々な事情で影武者が必要なんだと思う。愛子さまたちを応援しています。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿