見出し画像

💠幸せ時間💠

草刈り後のランチ

今日は曇りで過ごしやすいです☁️

義実家の裏庭の草がものすごいことになってました。連日猛暑で草刈りできなかったの。

お盆前に草刈りしておかないと小姑達がうるさいので😵午前中草刈りしました。全然終わらなかった~。

電動草刈機を使ったのだけど、曇りとは言え全身汗だく😞💦
マキタのバッテリー2個ついたやつなんだけど、30分位しかもたない💦

それでバッテリーを充電してる間は扇風機の前でゴロゴロ休憩。充電終わったら再び草刈り!これ3回繰り返し。 3回連続はバッテリーに良くなかったかな?


お昼は疲れて料理作りたくなくて、さとに行きました❗️


選べるさと和膳 899円(税込988円) 千円以下で嬉しい💕
土曜日もランチメニューがあるの😃







まずはこの中からおかずを選びますが、お刺身にしました。











この中から麺類を選びます。ざる蕎麦にしました。










この他に

⭐️ちりめんじゃが少しついてるご飯
⭐️茶碗蒸し
⭐️とびっこがついてるちっちゃなお豆腐
⭐️漬物
⭐️天ぷら
が、ついてた。


天ぷらがサクサクしておいしかった🎵




また行こう💛








コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る