見出し画像

💠幸せ時間💠

お返事が来ました🎶

9月5日に桑田さんと原さんそれぞれにファンレターを出しました。
私が作ったサザンメンバーのフェルトの人形の写真も貼って😄
手紙の中に返信用のはがきを同封しました。
お返事が来なくても気持ちが伝えられたらそれでいいと思ってました。

ちょうど1ヶ月後の10月5日になんと原さんからお返事が届きました!
嬉し過ぎて頭が混乱しております🎵

文面を全部載せてよいかわからないので一部載せます。



ライブが終わった2日後にお読みになり書いて下さったんですね!
とても嬉しいです🎶
大変お疲れのところありがとうございます。
名前や私の下手くそな人形を可愛いと書いて下さり気を遣っていただき…申し訳ないです😭
ファンの気持ちに寄り添ってくれる優しい方。
ますます大好きになりました!
いただいたはがきは宝物として大切にします✨

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る