見出し画像

💠幸せ時間💠

バレンタインデー🎀河津桜

2月14日

バレンタインデー🎀

我が家の男性2人にチョコをプレゼント!

お義父さんに

サブレショコラ ストロベリー&ルビーチョコレート (3個入)


渡す前に写真を撮るの忘れました💦
画像はゴディバ公式HPからお借りしました。


今までお義父さんに渡したチョコはゴディバが多かったです。
喜んでくれるから嬉しい💗




夫にはリーズナブルなチョコたくさん

高いチョコを少しより、安いチョコたくさんがいいそうです😄




河津桜🌸

20年前娘が生まれた記念に、お義父さんが河津桜の苗木を植えてくれました。
大きくなりました。
今年もピンク色の可憐な桜が咲き出しています🌸




つぼみがたくさん。
次々咲いていくのが楽しみ🎶

去年は小学1~2年生位の男の子3人組がランドセル背負って、うちの河津桜を見に来てくれました。
学校帰りみたいで。
「きれーい」って男の子達が桜の花を見上げる姿が微笑ましかった😄
今年も見に来てくれるといいな♪



  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る