大空を叫ぶ

小学生の少年の冒険が始まった。今日は何かおもしろくないか。希望に満ちた日々で暮らしている。

ゴルフレッスンは長続きしない。

2024-04-20 18:32:14 | 日記

私はゴルフ場でレッスンを習うことにした。

 

最初は少し薄い本を渡された。

 

この講師(インスタラクター)は女性だった。

 

それもとても美人だ、練習場で教わるときには

 

うまくいくんだが、女性だったら見る目線が

 

 

他の方を見てしまう。そんな雰囲気で神も罪深い。

 

レッスンも長く続かず、1か月ほどでやめた。

 

 

その後数年はこなかったが、ゴルフレッスンはなかった。

 

 

聞いてみると、まともに返事は返ってこない。

 

 

俺の方をにらんで、女性を手を出したと思っている。

 

 

彼かが女性に手をつけて、いやらしい噂でも流れたか?

 

 

私はそれなりの考えがわいてきた。

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

気まぐれ日記ランキング
気まぐれ日記ランキング


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そんなに自分を責めるんじゃ... | トップ | 給料日は早くこないかなぁ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事