大空を叫ぶ

小学生の少年の冒険が始まった。今日は何かおもしろくないか。希望に満ちた日々で暮らしている。

勇者の旅立ち

2024-05-23 02:12:13 | 日記

 


         勇者の旅たち

 
 子供を先頭に後から20-30人の兵隊が
 
 
 子供を捕まえようとしている。
 
 
 お~い、どうした、さし止めた。
 
 
 いつの間にか兵隊にかこまれてしまった。
 
 
 コゾ~、どうして!
 
 
 小僧じゃないか?
 
 
 ヤダ、ギュランに母がつかまり。
 
 
 お前はどこから来た。
 
 
 
 
 山の向こうの要請の森だ、この兵士たちは
 
 
 妖精の財宝やら、母までも連れていった。
 
 
 「意、ムッ君」どうしてたの?
 
 
  やるしかあるめぇー!
 
 
  正面から襲いかかってくる者をかわし
 
 
  右の敵の刀を手でなぎはらう、手ごたえあった。
 
 
  つかさず、カンを入れず、次の者を左、
 
  右へと閃光(せんこう)せっか、どとうのように7-8人を倒した。
 
  このままじゃまずい。
 
 
 
 
  あ~、背後に忍び寄るいような風景、ただ息を吸い
 
  周りを見まわした、振り向きざまに切り捨てる。
 
  その時だ、とっさに跳びすぎ、銃声の音の発する。
 
  ズド~ン! ムッ君が助太刀する。
 
  いや、今に逃げよう。
 
  ヤター、こっちの方だ、みんなをつれて逃げ出す。
 
  もう少し早く、つかまっちゃう!
 
 
 
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分の得意分野で戦う! | トップ | ブチャケ、何か飲みてぇ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事