大空を叫ぶ

小学生の少年の冒険が始まった。今日は何かおもしろくないか。希望に満ちた日々で暮らしている。

俺がグウタラで、掃きだめの鶴か?

2024-05-25 02:14:59 | 日記

 

 

日は天青く輝き満ちている。

 

 春きよらかの日にー、出てきます!

 

 おじさん、タケちゃんいますか?

 

 お、八百屋の家は路地を通って真裏にあるんだ。

 

 ワン、ワン、ポチ!

 

 姉さん、タケちゃんいますか?

 

 う、いゆよ、気をつけて。

 

 緊張して少し頭を下げて、失礼します。

 

 「ポチ、ついてくる、よし、よし」

  犬を抱えて、ペロペロとなめてくる。

 

  う~、よせよ、俺の大好きなポチ。

 

  「プル~、プル~、誰から電話?」

 

  健ちゃん、あなたによ、ミキちゃんからよ。

 

  急いでと言っているよ、はい、すぐに出ます。

 

  ポチが姉ちゃんだったらいいのに!

 

  タケちゃん、いたんだ。

 

  タケちゃんの姉ちゃんはキレイで。

 

  俺がグウタラな息子で、掃きだめの鶴か!

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブチャケ、何か飲みてぇ! | トップ | あれ、こんな話どこかで聞いた! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事