大空を叫ぶ

小学生の少年の冒険が始まった。今日は何かおもしろくないか。希望に満ちた日々で暮らしている。

飯じきにもめごとは、ごめんだ。

2024-04-28 19:09:35 | 日記

ニュースを聞きながら、ドラマの話がやじと混ざってから。

 

ドラマのストリーが変わっていく。ようそうが変わる。

 

最初のうちは、部外者の声がじゃまで。

 

「TVが聞こえない」と怒鳴る、間もおかず。

 

バカヤロー、ばかやろー。

 

飯を食っとけ。

 

 

 玄関をでるやいなや。

 

 

 私のダンナ、ここに来なかった。

 

 扉をドンドン叩いて、怒鳴るもんだから。

 

 

 まじめな奴が酒が変わるのかい。

 

 飯じきにゴメンダ。

 

「さあ、早く帰ってくれ。」


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怒られても、めぜずにやるんだ。 | トップ | 助けてくれる人はFacebookdだ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事