曇り時々雨のち晴れ

大好きな浜田省吾さんと広島カープの事や毎日のいろんな思いを書いていきます。

会報96号

2014-03-04 22:56:38 | 浜田省吾
省吾さんの会報、最新183号の発送が今週木曜日の予定だって

うちのポストには早くて土曜日か来週の月曜日かな?

気長に待つことにしよう。

最新号が来るまで、先日入手した会報91号~157号、61冊を今読んでいます。



そんな中、1999年9月8日に7枚、発売されたCDの内容を見て驚いた。
この当時FCに入っている方ならご存知のはず。知らないのは私だけかも
でも最近ファンになった方はしらないかもしれないな~







特に「JBOY」は省吾さんは家で言うならリフォームした感じだとか。
水谷さんがギターを弾いたり、福田さんや小島さんのキーボードが入っているんですね。

無性にこの7枚のアルバムが聞きたくなりました。CDエクストラで画像も入っているそうです。

これは少しずつ収集していかなくては

省吾さんに関するもの、欲しいもの、たくさんあってきりがないくらい

会報も91号以前のものも読みたいです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。