曇り時々雨のち晴れ

大好きな浜田省吾さんと広島カープの事や毎日のいろんな思いを書いていきます。

がーまるちょばサイレントコメディJAPANTOUR2014

2014-02-23 23:01:42 | ライブ
風邪でブログを書くのを休んでいました。鼻風邪で何か集中力がなくなってきます。
だいぶ良くなってきたので、ブログ書きます。

今月28日が旦那の誕生日、なんにしようかと毎回迷うので、
今回は笑点で見たことがある「がーまるちょば」キャナルシティ劇場でのライブ
行って来ました







黄色と赤のモヒカンの二人、見たことあるかも


ショーは2部に分かれていて1部はショートコント

観客の皆さんも参加して楽しめるショーです。

休憩15分あって
2部はラブコメディでした

大人も子供も楽しめるライブでした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。