曇り時々雨のち晴れ

大好きな浜田省吾さんと広島カープの事や毎日のいろんな思いを書いていきます。

GLAY20周年ライブ

2014-12-28 21:28:25 | ライブ
27日土曜日マリンメッセ福岡でGLAY行って来ました

前回15周年見に行ったので5年ぶりの参加でした



グッズも前に購入しました



定番のタオルとショッピングバッグとメンバーの似顔絵のマグネットです

タオルを首にかけて準備万端

オープニングのメンバーの登場の仕方がかっこいい

メンバーとサーポートメンバーの方のMCもすごく良かった

ライブの演奏や演出照明も素晴らしかった

残念だったのはタオル回しが出来なかったことかな

ほとんど立ったままで聞いてるのでやはり足がじんじん

バラードコーナーでは座って見ましたよ

TERUさん「めっちゃ好いとうよ」の一言に

参りましたよ

また来年も見に行きたいと思いました




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。