曇り時々雨のち晴れ

大好きな浜田省吾さんと広島カープの事や毎日のいろんな思いを書いていきます。

2012年の思い出

2014-02-15 22:24:34 | 浜田省吾
2012年の最高の思い出は、6月2日の埼玉のライブに行った事です



ライブの前にチャリティーグッズの販売があったんだけど、すっごい並んでいて、ライブに間に合わない

かもしれないので、通常のグッズ売り場でTシャツを購入して着替えてライブに参加しました。

2011年のライブが忘れられずに、もう1回見たいと思っていました。

震災の影響で延期になった宮城のライブの一般発売にもエントリーしました。

見事に外れました

追加公演で埼玉のライブの案内が来た時は嬉しくて、申し込んで当たったら考えたらいいと

そしたら、私は落選、姉が当選、やったー

埼玉の会場がどこにあるのか知らない。姉がで調べてくれてわかった

省吾さんで、遠征に行くのは初めて、カープでは何度も東京に行った事があるので何とかなると思った。

ライブはほんとに最高だった。心残りといえば6月3日、最終日、なんで一般発売で申し込まなかったんだろう

2日はライブ後にチャリティグッズを購入、1点が500円なので5点購入しました



3日は東京観光、東京スカイツリーが出来たばかりだっったので、スカイツリーが見える浅草散策や

渋谷ヒカリエに行きました。

次回東京に行くときはスカイツリーから見下ろす景色を見たいなと思います


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。