曇り時々雨のち晴れ

大好きな浜田省吾さんと広島カープの事や毎日のいろんな思いを書いていきます。

震災の影響

2016-04-20 08:03:49 | 仕事
4月から水曜日の休みがなくなって月曜日の休みが定着しそうな感じ(>_<)
土日休みなので3連休になる 水曜日の休みが真ん中でひと息で理想だったんだけど会社の都合なので仕方がないか
火曜日はめっちゃ忙しいっ 震災の影響で大分地区は懐中電灯と電池と携帯ラジオの発注ばっかり 台風の時も同じような発注が増える 昨日も大量に電池の入庫があった 所定の位置に動かすのは本当に大変(>_<) 上司が新入社員にさせようと指示したが、若者たちは腰を痛めるよねと言いながら電池を運んでいた 早く地震がおさまるといいけど昨日も野球観戦中、ぐらぐらっと一瞬揺れました 熊本ではもっと揺れているし不安な毎日を過ごしていると思う 平穏な日々を送れるのはいつになるんだろう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。