曇り時々雨のち晴れ

大好きな浜田省吾さんと広島カープの事や毎日のいろんな思いを書いていきます。

クリスマスカード

2014-12-25 21:32:02 | 浜田省吾
24日に省吾さんのFCからメールが来ました

毎年クリスマスカードが届きます



素敵な省吾さんですよね

皆さんはどんなクリスマスイブを過ごされましたか?

もうスーパーに行くとお正月用品が並んでいました

でもケーキ屋さんはクリスマスケーキを

安く売ってましたよ

思わず買いそうになるところを

ぐっと我慢しました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。