曇り時々雨のち晴れ

大好きな浜田省吾さんと広島カープの事や毎日のいろんな思いを書いていきます。

チケットが届いた!

2015-11-22 13:46:51 | ライブ

一昨日BEA から佐川急便でチケットが届きました。12月福岡市民会館で南こうせつさんのライブがあるんですよ!
昨年末に省吾さんのホールツァーがあるので、イベンターの会員になったんですが、省吾さんの先攻販売は宮崎だけ。せっかく入会したのに、会費が無駄じゃん(>_<)でもポルノグラフィティはBEA なので、チケット期待してたら3階席で、がっかり。旦那が大ファンで、昨年初めて南こうせつさんライブを一緒に見に行きました
1階の9列目って凄いよね。省吾さんなら卒倒するよ。こうせつさんの歌は暖かい感じでいいんですよね。また「妹よ」歌ってくれるかな。こんな優しい兄がいたらな~なんて思います(^-^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。