曇り時々雨のち晴れ

大好きな浜田省吾さんと広島カープの事や毎日のいろんな思いを書いていきます。

愛しとーと おいしかったと

2015-08-26 21:47:48 | 日常
先週土曜日旦那が退院しました

旦那の従姉がずっと入院 手術の時もで病院まで

連れて行ってもらって本当に助かりました

退院の時もで何かお昼を御馳走しようと

前から気になっていたお店に行きました





唐津バイパス マリンセンターおさかな村の近くです

大人1680円 時間は70分です

メインは豆腐と野菜 コラーゲンたっぷりのバイキング

女性の方が喜びそうなメニューの勢ぞろい

愛しとーとのオーナーさんもお店の中で

手伝っていました 希望があればツーショット写真も

オーナーさんの顔はで見た事があるかも


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。