曇り時々雨のち晴れ

大好きな浜田省吾さんと広島カープの事や毎日のいろんな思いを書いていきます。

年賀はがき当選番号決まる

2014-01-20 22:33:50 | 日常
昨日、お年玉付き年賀葉書の抽選会があり、当選番号が決まりました

1等は下5けた97085現金1万円

2等は下4けた2344地域の特産品など38点の

中から1点

3等は下2けた7274

お年玉切手シート


毎年、切手シートしか当たらない

福岡の地元の番組で「ももち浜ストア」というのがあるんだけど

4000回の記念で特別に夕方7時から放送があった

グアム旅行が4000円で行けるって

抽選で何名かなんだけど、とりあえず応募してみようかな



明日の10時から三越、岩田屋、大丸、博多阪急で福袋の販売があるんだって


中身がすごい良かったけど、明日仕事なんで買いにいくのは断念


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。