曇り時々雨のち晴れ

大好きな浜田省吾さんと広島カープの事や毎日のいろんな思いを書いていきます。

ヨガでリフレッシュ

2016-08-21 13:28:18 | ヨガ
昨日はいつも金曜日に通っているヨガ教室の先生が今年、K市に自分のスタジオをオープンしたんです。K市のスタジオで、昨日はイベントがあって友人と参加しました。アロマヨガで先生の友人が作ったアロマの香りに包まれてのヨガ 癒されました(^_^)
別会場でカフェもありカレーとミックスベリーソーダをいただきました 
ヨガの先生が7月から6時45分から7時半の開始時間を変更した事を気にしていたと友人から聞きました。私が義母と同居しているので帰りが遅くなると大変だろうと気遣いありがとうございます。夕飯の準備さえしとけば文句言われませんから(^_^) ヨガをされている人は自分のスタジオを持ちたいと誰もが思う夢 頑張って続けて欲しいです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。