曇り時々雨のち晴れ

大好きな浜田省吾さんと広島カープの事や毎日のいろんな思いを書いていきます。

浜田島行って来ました

2015-03-22 21:00:33 | 浜田省吾
待ちに待った浜田島、地元福岡での開催

堪能してきました

先にランチをIPホテルの1階のレストラン

バイキングで何と1350円と手ごろな値段で

浜田島に行かれる方にお勧めします

名古屋と比べると福岡の会場はとても

広くて見応えがありました

グッズコーナーにも展示されていて

グッズを購入したらもう展示会場には戻れないので

ご注意をグッズ見るだけなら何度でも

見れますよ

撮影は会場をでたところにあります







もう一度見に行きたいので4月また行きます


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
浜田島 (まさひろ)
2015-03-22 22:37:43
よりこさんの地元であり、田島さんの故郷である
福岡で開催された浜田島は迫力ありましたね!
2度も行けるよりこさんが羨ましいです(^^)
返信する
まさひろさん (よりこ)
2015-03-23 22:55:26
コメントありがとうございます
本当は仕事帰りに毎日でも行きたいです
まさひろさんは名古屋と福岡はどちらが良かったですか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。