曇り時々雨のち晴れ

大好きな浜田省吾さんと広島カープの事や毎日のいろんな思いを書いていきます。

南こうせつ年末スペシャルライブ

2015-12-20 12:50:31 | ライブ
昨日は福岡市民会館で南こうせつさんライブを旦那と見に行きました
4時過ぎに車で天神に着いたので5時の開場まで時間があったのでカフェでケーキセット食べました 店内で私たちのまわりは同年代の夫婦の方が何組かいらっしゃいました。開場で並んでると先ほどのご夫婦がいました ライブのMCで年代的にどうしても咳が出ますが構いませんが前の席の方につばを飛ばさないようにして下さいね~と笑っちゃいました 作詞家の岡本おさみさんが亡くなられたので彼の作詞された曲が中心でした こうせつさんは岡本さんの書く詞は自分では書けないですねと言ってました 旦那も最後の方では立ち上がってノリノリでした 暖かくて元気になるライブでした会場でもらった袋の中に入っていました ジェネリックの黒柳徹子さんとこうせつさんのマグネットグリップです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。