曇り時々雨のち晴れ

大好きな浜田省吾さんと広島カープの事や毎日のいろんな思いを書いていきます。

SONGS

2015-09-14 00:09:36 | 浜田省吾
土曜日はポルノグラフティの福岡サンパレス 見に行きました

3階席でしたが関係なく盛り上がりました

岡野さん新藤さん二人に元気をもらって帰りました

家に帰って11時半からのSONGSはリアルタイムで見れました

この番組はよく見てました

省吾さんが出演されることを知ってスタジオで歌って下さるのかな

と期待していました

ミュージックビデオの再編成ということで新たなシーンを入れて

とても新鮮な感じでしたよ

路地裏の少年の主人公が40年たって巣立っていく子供の

見守る父親になっている「夢のつづき」なんですね

思わずジーンときて涙が出てきました

明日からいよいよON THE ROAD2015が始まります

省吾さん 元気で旅を続けてくださいね

11月サンパレスで会えるのを楽しみにしています

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。