曇り時々雨のち晴れ

大好きな浜田省吾さんと広島カープの事や毎日のいろんな思いを書いていきます。

年末大掃除と買い物

2014-12-30 22:25:16 | 日常
今日はお風呂掃除しました

日ごろやらないとこ天井のかび取り

なかなかとれないのよね

ずっと上を見てると首が痛くなってしまった

義母はお正月の黒豆やかつお菜をゆがいたりと

忙しそう

私も手伝おうと思ったのだが義母が他の事し~

と言われたので掃除しよ

旦那は仏壇の掃除や鏡餅のセットなど


スーパーへ行くと買い物客が多い事

15000円買い物しました

今日から4日まで休みだけど明日も掃除ガンバろ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。