曇り時々雨のち晴れ

大好きな浜田省吾さんと広島カープの事や毎日のいろんな思いを書いていきます。

今までで一番嬉しい青い封筒

2015-12-29 23:20:51 | 浜田省吾
今日は省吾の誕生日ですね!ファンクラブのサイトでは皆さんからのメッセージを募集していました 先ほど覗いてみたらコメント数が700越えていました 私も書き込みしましたが、うまく書けませんでした 省吾さんが元気でライブを続けて欲しいと思います仕事から帰るとファンクラブからラブレターが来ていました(^_^)年末のプレゼントと嬉しい知らせもありました
来年アリーナツァーが決定したようです お金と時間があればどこまででも行きたいですが、福岡二日間見るのと広島と大阪と横浜に行きたいっ!
アリーナだから抽選で落選なんてことはないですよね? また来年も省吾さんに会えるんだ~次の会報に詳しい日程が発表されるかも

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。