曇り時々雨のち晴れ

大好きな浜田省吾さんと広島カープの事や毎日のいろんな思いを書いていきます。

久しぶりの三世代会

2015-07-27 20:58:34 | ひとり言
先週の土曜日は2カ月ぶりの三世代会でした

午前中は病院に行って一人ランチして

美容室で前髪ばっさり短くカットしてもらいました

久しぶりに街に出かけるので阪急の中をぶらぶら

4時頃 いつもの店に入ろうとしたら友達のMさんも来ていました

娘さんが会わない間に成長していました

私達が話している間はyou tubuを見ています

その表情が笑顔からくるくる変わる

話す声もはっきりしてきた 

友達から就職祝いと言って素敵ないただきました



ブリザートフラワーだそうです ありがとう

帰りの電車の改札口までMさんの娘さんをはさんで3人で手をつないで歩きました

別れ際にぎゅっとハグしました

こんな事をできるのはいつまでなんだろう

そのうちに女子会に娘さんが来なくなるかも


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
女子会楽しかったです♪ (M)
2015-08-09 01:20:10
こんばんは(°▽°)

久しぶりの女子会も、癒しのひとときをありがとうございました(*^^*)

娘、まだまだ手を繋ぎ、ぎゅっとハグしますよ♪

そのうちYouTubeではなく、私たちの会話に入ってきたらいいですね(^^)
返信する
女子会楽しかったです♪ (M)
2015-08-10 21:13:05
数日前、コメントしたと思ったんですが、反映されてなかったので、またコメントします(^^)

久々に会えて嬉しかったです(*^^*)

これからも、娘と手つなぎ・ギューしてください(*´ω`*)
返信する
Mさん (よりこ)
2015-08-10 22:16:59
しばらくパソコン開いてなかったのでコメントに気がつかなくてごめんなさい
来月のランチ楽しみにしています
娘さんとずっと手をつないでいたいです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。