曇り時々雨のち晴れ

大好きな浜田省吾さんと広島カープの事や毎日のいろんな思いを書いていきます。

プレミアムライブ

2015-07-22 22:57:37 | ライブ
先週の日曜日 旦那と二人で福岡サンパレス

プレミアムライブに参加してきました

昨年も同じライブに行きました

今回は席が1階の2列という超おいしい席でした

出演者は旦那の大好きな南こうせつさん

それから太田裕美さん 大野真澄さん 伊勢正三さん

昨年はサプライズゲストが南こうせつさんでした

今年は誰が来るんだろうと旦那と話していたら

松山千春さん 前日が北海道でだったので来れないだろうと

伊勢さんが言っていましたが駆けつけてくれました

相変わらずの口の悪さでしたが 会場の盛り上がりはすごかったです

太田裕美さんは昨年デビュー40周年 彼女は60歳とは思えない

可憐な少女のようでした 私もあんな風に年を重ねられたらいいなと

思いました

このライブは夏の恒例行事になりそうです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。