曇り時々雨のち晴れ

大好きな浜田省吾さんと広島カープの事や毎日のいろんな思いを書いていきます。

ヤフオクで試合観戦

2016-03-20 01:15:55 | 広島カープ
土曜日はヤフオクでソフトバンクとのオープン見に行きました!今日は野村祐輔さんの赤いユニフォーム着て応援です。3累側の指定席でライト側は赤一色に染められていました 試合観戦中ファールボールが飛んでくる事がありますが、突然ごーんという音がしました カープ女子Hさんの右側の床に落ちたんです こわっ ソフトバンクが3点リードの7回表の満塁で新井さん登場ホームラン打ってくれました! 高く上がったボールがドームの天井に当たりそうでした! カープ勝ちました!
 明日はカープノック坊やと大瀬良さん白ユニカープ女子Hさんが大瀬良さん赤ユニで応援します! 黒田さんが先発なので、絶対勝ちますよ(^_^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。