曇り時々雨のち晴れ

大好きな浜田省吾さんと広島カープの事や毎日のいろんな思いを書いていきます。

セブンドーナツとフェラリア注射

2015-05-27 18:17:29 | 日常
お昼に食べたかったセブンイレブンのドーナツ

の近くの店でも買えるように

なりました



アイスコーヒーと100円ドーナツとても美味しかったです

動物病院から年に1回のフェラリア予防注射の

葉書が来ていたので義母の運転で

私は助手席でを抱っこして連れて行きました

うちの犬は車酔いがひどいので長時間の車はアウトなんです

診察台に乗せられ体重を計って体温測定

39度 の体温って高いね~だから冬は湯たんぽみたいだもんね

注射は一瞬で終わりました

会計で顔真っ青になりました

16060円ですって

わあ~私の健康診断より高いやん


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。