曇り時々雨のち晴れ

大好きな浜田省吾さんと広島カープの事や毎日のいろんな思いを書いていきます。

日帰り温泉優待券が当選しました

2014-03-01 23:29:49 | 日常
応募した覚えがないのに、ポストに当選の封筒が入っていました。

旦那が応募していて、本人か家族にも当選の権利があるW応募チャンスという内容でした。



こういう日帰り温泉は、過去に何度か当選しているけど1度も行った事がないんです

一人で行くのは楽しくないし、今回は同伴者も同じ金額3150円で、行けるらしい。

どうしようかな。誰と行くかも迷いますね。




今日は健康管理士会の定例会、初参加でしたが、会長さんを含め3人しかいなくて

寂しかったです。今後の活動の事を聞きました。来月も第一土曜日に定例会をするそうです。

定例会は天神の赤煉瓦文学館で、明治時代に建てられた古い建物なんです。

1階は市の図書館で3階に会議室があります。





帰りに博多駅に寄ってアミュエストに行きましたが、人が多かったので

さっと帰りました。

テレビ局のカメラを持っている人がいたので、テレビにうつるのは嫌なので

そそくさとその場を離れました




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。