曇り時々雨のち晴れ

大好きな浜田省吾さんと広島カープの事や毎日のいろんな思いを書いていきます。

青い封筒が届きました

2014-11-15 22:29:33 | 浜田省吾
今月2回目の省吾さんからのラブレターがポストに

入ってたよ

そろそろ来るころかな~と待っていました

ボイススクランブルコーナーのボツになった方への

プレゼント



ポストカードのデザインも新しくなったのかな

早速写真立てに入れましたよ

省吾さんの公式アプリ~登録それからコンビニ決済

早くアプリが見たくて今日コンビニへ行きましたよ

また楽しみが増えました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。