曇り時々雨のち晴れ

大好きな浜田省吾さんと広島カープの事や毎日のいろんな思いを書いていきます。

恒例の三世代会

2016-10-31 14:42:45 | 女子会
土曜日は恒例の三世代会でした(^_-)
午後2時から美容室で若返り?のカット&カラー 2カ月たつともう頭のてっぺんに白髪が出てくるんですよ 行きつけなので安心して任せられますね
美容室が終わっていつものお店で先に場所取り 4人掛け席があいていたのでラッキーでした 昼食取っていないのでパスタを注文 するとMさん親子が来ました! ハロウィンの可愛いお菓子詰め合わせを娘さんにプレゼント
Mさんから私が来月誕生日なのでプレゼント戴きました 近況報告と娘さんの成長に驚きました! 3人で初めてプリクラしました!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。