曇り時々雨のち晴れ

大好きな浜田省吾さんと広島カープの事や毎日のいろんな思いを書いていきます。

恒例のお茶会

2014-03-08 22:46:47 | 女子会
今日は第二土曜日なので、Mさんといつものお店に待ち合わせした。

彼女のおばあちゃんが入院したので、4時半にお母さんと待ち合わせしてお見舞いに

行くので、今日は30分の女子会になった。

おばあちゃんは82歳でがんになった。もうそんなに長くないかも

と彼女が言うので切なくて悲しくなった。

来月もまたお茶会したいけど、おばあちゃんの状態次第でわからないと

余命何カ月と言われて長く生きた方もいらっしゃるので、奇跡を信じるしかないです


家に帰ってポストを見たのですが、省吾さんのFCからの封筒は来てませんでした

やはり、福岡は到着がいつも遅いんだ


省吾さんのFCサイトのムービーが久しぶりに更新されていました

省吾さんは松江に来てる。いまから電車で出雲大社に行きますって。

一昨年、家族で島根に行きました。出雲大社が工事中だったので

綺麗になった出雲大社にもう1度行きたいです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。