曇り時々雨のち晴れ

大好きな浜田省吾さんと広島カープの事や毎日のいろんな思いを書いていきます。

師走の日曜日

2014-12-14 21:47:30 | 日常
昨日から旦那が出張で帰るのが月曜日

義母は博多座に出かけた

二人がいないので何となくほっとするというか

家事をしながら気が楽だな~と思う

昨晩は久しぶりに省吾さんの2011年のDVD鑑賞

見てると無償に会いたくなってくる


今日は衆議院選挙の投票日

皆さんは1票入れましたか?

私は投票に行くのが面倒になってさぼっちゃいました

こんなんじゃいかんよね

出かけたのはの散歩ぐらいかな

旦那がいないので朝晩の散歩は私が行きましたよ

3時頃から散歩のモーレツアピール

根負けして散歩に連れて行った

金曜日に部長が正月休みの希望を聞いてきた

1日~3日まで休みになったよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。