曇り時々雨のち晴れ

大好きな浜田省吾さんと広島カープの事や毎日のいろんな思いを書いていきます。

週3日勤務

2016-07-25 13:58:37 | 仕事
今年の4月から物流のシステム変更で勤務体制が変わりました。週3日勤務で、週の半分だけ働くという何とも楽な勤務になりました。時々月曜日に出勤になったり、水曜日も出たりしますが、土日月3連休で火曜と木曜日と金曜日が仕事です 倉庫の中は冷暖房完備ではないので夏は暑く業務用のでっかい扇風機はありますが、汗だくです 先週から交代で早番を頼まれました 今までは8時45分からの仕事でしたが、8時15分からで30分も早いと何かしら忘れ物をする毎日でした(^_^;) しかも先週は出勤日は5時まで目一杯働いてます
理想は土日と水曜日休みで、9時~3時までがいいです 夏場はほんとに痩せます 痩せたい方は私の職場へどうぞ
(^_-)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。