曇り時々雨のち晴れ

大好きな浜田省吾さんと広島カープの事や毎日のいろんな思いを書いていきます。

組長会議

2015-05-23 22:30:39 | 日常
今日は夕方7時から町内の集まりがあった

月1回土曜日の夕方にある

来月の町内一斉清掃のことについて

話があった

草取りのごみは出してもいいけど一般家庭の

ごみはださないようにと

それから年1回のグランドゴルフ大会の

日程も発表された

区長さんの話でグランドゴルフ大会

マンネリ化してきたけど今年もやりますって

私個人的にボーリング大会なんていいかな~

でも年配の方が多いのでやっぱり

グランドゴルフしかないかな


旦那がまた入院しました

早く元気になってね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。