曇り時々雨のち晴れ

大好きな浜田省吾さんと広島カープの事や毎日のいろんな思いを書いていきます。

ontheroad2001

2014-02-04 23:38:32 | 浜田省吾
昨日の続き~ミニパンフレットからそのまま書きます



2001年11月7日マリンメッセ福岡
久しぶりに(4年振りに)省吾さんのを見た。ほんとに来て良かった
途中1時間すぎたところで「今日は長いから15分休憩する」とのこと
19時~22時半まで3時間半を超えていた
懐かし~い曲が多かった
黒いTシャツ黒パンツ
休憩後は黒タンクトップと赤いシャツ
シャツを脱いで黒のタンクトップ
アンコールの時はシャツを着ていた。
今年12月に49歳になるとは思えない若さ
今日初めてに来ている人もいるようで、どうでしたか?と聞いていた
「とりとめのない話」今日はMCが少し長めだった。
アンコールの時、アリーナ中央のセンターステージに省吾さんが移動
マイクとか楽器を持っているので、頭とか触らないように
センターステージでは省吾さんがくるくる回ってくれたよ



会社のKさんからチケットを譲ってもらい、11月9日のに参加したよ
7日と曲が違っていた。アンコール3曲、5曲違っていた。
9日の方が選曲が良かった
省吾さんかっこいい
今日BSの撮影があったとか

2001年から初めてパンフレットを購入した。
グッズもたくさん買って大満足だった。
4年前(1997年)のは立ち見席だったので、グッズを買いに行く
事が出来なかったのだ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。