Candlelive'13 キャンドルライブ13

新潟県の玄関口越後湯沢で行われるキャンドルで彩った冬の雪あかりイベント。温泉とスキーと人情あふれるキャンドル物語 

秘密基地の怪談

2008-01-17 22:17:44 | Weblog
夜な夜な雪んちゅ達が集う秘密基地

実はこの秘密基地には

不吉な話が多々あるのです・・・

ちょっと話を聞いてみましょう

N氏「なんか時々、居るはずもない子供の声がするんだよな」

T氏「トイレに入ると、物音が聞こえるんだよ」

Y氏「絶対なんかいるよ。一人じゃ怖くていられないよ」

等々怖い話があるのです

そこで、いろいろ秘密基地を探索してみましょう

ここはトイレ。何かみえますか?

う~んいないみたい

・・・探すこと20分・・・

いた~~~~

ついに発見!

これが噂の正体だ

って、ゆきおにさんかよっ



な~んてこともありましたが

キャンドルライブまであと2日

いよいよラストスパートだー

(霊感0、ビビリ度120 もぐ吉


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風邪は大丈夫? (ナミちゃん)
2008-01-18 00:13:54
今日の作業に、見えないと思ったら、風邪らしいねぇ。連日の徹夜にやられましたね。

本番までに治してね~。
返信する
風邪大丈夫?2 (T20)
2008-01-18 06:42:01
ブログ更新ご苦労様です!とにかく、体が大事!早く治してねん・・
やっぱり・・あそこ・・なんか・・いる!
返信する
風邪大丈夫」?3 (ゆきおに)
2008-01-18 08:59:29
徹夜のしすぎですよ~

早くなおしてね

もぐ吉 君がいないとさみしい、メガネーズです
返信する
風邪大丈夫4? (なぐー)
2008-01-18 16:21:10
もぐ吉くん、いつも楽しいブログありがとう

その後、体調は、いかがでしょうか?


その他の皆様も深夜に及ぶ作業を連日・・・、
本当に、本当にお疲れ様です。

しかも、最近は、寒い寒い、屋外での作業が中心。


キャンドルライブまで、いよいよ、あと、1日です。


明日の天候と、みなさまの健康を祈りつつ・・・
返信する
カゼダイジョウブ5? (雪んちゅ隊長)
2008-01-18 18:52:26
いつもブログ更新ご苦労さん。メガネーズの一人でも欠けると鬼リーダーの元気がなくなり付き合う機会が増えるので早く風邪直してねん。あと一日がんばろう(^o^)
返信する

コメントを投稿