Candlelive'13 キャンドルライブ13

新潟県の玄関口越後湯沢で行われるキャンドルで彩った冬の雪あかりイベント。温泉とスキーと人情あふれるキャンドル物語 

明日はいよいよキャンドルライブだー

2008-01-18 23:49:34 | Weblog
ついに、ついにこの日がきましたね

雪んちゅは明日のために日夜努力してまいりました

思い起こせばいろいろなことがありました

あんなことや

こんなことや

こんなこともありました

あっ! これも忘れちゃいけない

いやや、忘れたほうがいいかも

まだまだ書きつくせないことが山ほどあります

そう、あれもこれもすべては明日のために頑張ってきたこと

しつこいようですが・・

明日、1月19日はキャンドルライブ

我ら雪んちゅの血と汗の結晶をぜひぜひ

ごらんください

そして、

ここからは雪んちゅのみなさんへの

メッセージです

明日のキャンドルライブは必ず成功します

なぜならすごい発見をしたからです

それは

ドラゴンボールだー

願いは当然キャンドルライブの成功だ

頼むぞシェンロン

よーしもう安心だ

(個人的には願い事8つ もぐ吉

(体調はもう万全です。心配していただいてありがとうございます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿