Candlelive'13 キャンドルライブ13

新潟県の玄関口越後湯沢で行われるキャンドルで彩った冬の雪あかりイベント。温泉とスキーと人情あふれるキャンドル物語 

駅からハイキング その5

2013-03-12 08:57:02 | Weblog
かんじき体験が終わり
駅からハイキングのゴールになります
湯沢カルチャーセンターまで歩きました。

CANDLE-LIVE'13の会場であります湯沢カルチャーセンターに
到着すると
CANDLE-LIVE'13に出演しますDa Luaさんが
リハーサルをしていました。




駅からハイキング参加者の皆様は
休憩室にて 休憩、雑談


高千代酒造㈱ 営業部長 細谷様
キャンドルライブイベント委員長 高橋 の挨拶です。


挨拶のあと
高千代酒造㈱様が
甘酒の振舞いをしてくれました。


高千代酒造㈱様 毎年 美味しい甘酒を
本当にありがとうございます。


インストラクター高橋様の挨拶にて 駅からハイキングは
無事終了となりました。

参加頂きました皆様 雪の降る中
大変お疲れさまでした。

インストラクター 高橋様 阿部様
ありがとうございました。


CANDLE-LIVE'13同時開催

駅からハイキング 完


PR
湯沢の若者が仕込みを手伝った!!
酒蔵の技術と情熱の味。
湯沢でしか買えない!

うまい助
絶賛発売中
湯沢でしか飲めない 買えない
うまい助
ぜひ お買い求めください。
 

お知らせ
今年は予想以上に大好評で早くも完売の酒屋さんもある越後湯沢限定酒。
まだ飲食店さんなら楽しめます。
しんばし
中野屋
まる珍
居酒屋 五郎
あさくさ
居酒屋 山新
三俣ロッヂ
などです。完売の場合はご容赦ください。

店名を記載してという方居ましたらコメントにてご連絡くいださい。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-03-17 08:35:25
しんちゃん いいね! 2

次もあるの?
返信する
Unknown (ナミちゃん)
2013-03-17 08:48:27
しんちゃんいいね!

ひろちゃんとしんちゃん、次は足湯点灯をアップしてほしいなぁ…
返信する
Unknown (YOSENABE)
2013-03-17 09:58:08
ブログ担当は ボイラーマンです。
足湯点灯 イベントをアップすると思いますよ。

駅からハイキングは第5話で終わりです。
返信する
Unknown (Unknown)
2013-03-25 20:09:43
ホイラーマン?
返信する

コメントを投稿