Candlelive'13 キャンドルライブ13

新潟県の玄関口越後湯沢で行われるキャンドルで彩った冬の雪あかりイベント。温泉とスキーと人情あふれるキャンドル物語 

あと2日・・・・

2008-01-17 16:24:17 | Weblog
広報担当者なのに、初めての書き込みになってちょっと
いよいよあと2日にせまったCANDLELIVE'08いや~ワクワクドキドキ
今年で3回目(希望への灯りを含めて4回目)を迎える事ができて本当にうれしいです
なにより、年々湯沢を代表するこんな馬鹿な若者達の思いに賛同していただき、支援してくださる方や企業、団体が増えていることが何よりもうれしいですし、励みになりますありがとうございます
この実行委員会のメンバーも皆手に職をもつエキスパート集団ですが、地元や私達を支えてくれてるクリエーターさん達にも感謝感謝です
ポスターのデザインをしていただいてる伊藤さん、今年初めて参加していただくDJの3268さん、なにより素晴らしいアートを提供してくれた、地元の小学生や保育園、ケアハウスのおじいちゃんおばあちゃんありがとうございます。
たくさんの人に支えられているんだと皆実感しています。だから、19日の土曜日は素晴らしい光景を見て頂けるようにがんばります

皆さん遊びにきてくださいね~

なんかちょっといつもと感じが違う日記になりましたが、今の素直な気持ちです

                           たむぅ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感謝 (ゆきおに)
2008-01-18 08:55:22
ほんとに、皆様には感謝です

思う存分、ばか者パワーを炸裂します

やってやるぜ
返信する
ほんと、感謝です。 (T20)
2008-01-18 09:03:23
去年から、小学校や保育園などに協力してもらってますが、年々良いものが出来てきてますよね!今年こそは、みんなに見てもらいたいです!
返信する

コメントを投稿