Candlelive'13 キャンドルライブ13

新潟県の玄関口越後湯沢で行われるキャンドルで彩った冬の雪あかりイベント。温泉とスキーと人情あふれるキャンドル物語 

駅からハイキング その1

2013-03-05 21:23:57 | Weblog
CandleーLiveファンの皆様
こんばんわ 

今年もCandle-Live'13に合わせまして
JR東日本越後湯沢駅様と湯沢町観光協会様とCandle-Live実行委員会で
「駅からハイキング」を企画しました。

今年のガイドは
森林インストラクターの高橋様と阿部様です。

開催当日 受付場所で参加者の皆様を
待ち構える???
イベント委員長 設備屋けんちゃん (*^^)v


新幹線が到着すると続々と受付に
来てくれました。


出発式にてガイド挨拶、注意事項など説明しまして
いよいよ出発です。


レルヒさんも来てくれました。
イベント委員長とレルヒさんが
元気に手を振って出発です。


つづく

PR
湯沢の若者が仕込みを手伝った!!
酒蔵の技術と情熱の味。
湯沢でしか買えない!

うまい助
絶賛発売中
湯沢でしか飲めない 買えない
うまい助
ぜひ お買い求めください。
 

お知らせ
今年は予想以上に大好評で早くも完売の酒屋さんもある越後湯沢限定酒。
まだ飲食店さんなら楽しめます。
しんばし
中野屋
まる珍
居酒屋 五郎
あさくさ
居酒屋 山新
三俣ロッヂ
などです。
完売の場合はご容赦ください。

店名を記載してという方居ましたらコメントにてご連絡くいださい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナミちゃん)
2013-03-10 10:47:55
しんちゃん いいね!

俺がいない・・・

あっ、そうだ。駅ハイに行ってなかった

まったね~ぇ



返信する
Unknown (Unknown)
2013-03-11 15:56:00
ナミちゃん イイネって これはFacebookじゃないよ
返信する

コメントを投稿