Candlelive'13 キャンドルライブ13

新潟県の玄関口越後湯沢で行われるキャンドルで彩った冬の雪あかりイベント。温泉とスキーと人情あふれるキャンドル物語 

まつりのあと・・・

2008-01-21 23:42:04 | Weblog
キャンドルライブが終って早2日

頭がぼーっとしている雪んちゅ

うつ気味の雪んちゅ

未だ筋肉痛の雪んちゅ

お疲れ気味の雪んちゅがたくさんいます

しかし、しかし まだ後片付けがあるんです

もうちょっと頑張りましょう

キャンドルスタンドのお片付け~


テープをはがして~


木枠をはずして~

おしま~い

なんだかちょっと切ないです・・

その後は秘密基地の掃除をして本日の作業は終了

片付け完了まで後すこし、がんばりましょう

(キャンドルライブ終わりましたけどまた徹夜しましょうネ もぐ吉

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんだろう??? (雪んちゅ隊長)
2008-01-22 02:15:01
徹夜依存症かな?ねっゆきおにさん(ToT)



さて…雪んちゅの皆さん……2月に入ってからでも『春』を始動しましょうか?
返信する
隊長に連れられて (ゆきおに)
2008-01-22 08:48:47
結局、徹夜でしたね~

そうですね~
2月に入ったら、今度は、

花んちゅ

桜の木の下のキャンドル

の、準備に入りましょう

てつ また徹夜かよ~

 
返信する
お疲れ様です♪ (なぐー)
2008-01-23 07:26:37
お片づけ、お疲れ様です。


まだまだ、徹夜は続いていたんですね・・・
本当に、カラダ壊さないで下さいよ~。
少しは、休養とって下さいね!ほんと。


4月の花んちゅいいですね。


去年の写真撮影用桜の花でのシークレットキャンドルライブもとても良かったですもんね

今年は、沢山の人に見ていただきたいですね。広報活動頑張ろうっと♪



返信する

コメントを投稿