Candlelive'13 キャンドルライブ13

新潟県の玄関口越後湯沢で行われるキャンドルで彩った冬の雪あかりイベント。温泉とスキーと人情あふれるキャンドル物語 

キャンドルライブ最高 雪んちゅ最高  ~もぐ吉編~

2008-01-20 22:19:50 | キャンドルライブ
キャンドルライブって最高ですね

そこで、キャンドルライブ当日の雪んちゅたちの働きを

ダイジェストでどうぞ

AM9:00

雪んちゅ集合。みんな気合入っています



作業開始

LEDの補修をしています「きゃー落ちないで~」


こちらはホワイトラブの鐘を製作中「ロマンチックに作ってね」


ここで問題です。上の写真は何を作っているところでしょうか?答えは後ほど

・・・その後

PM5:00

(もちろんその間もいろいろ作業はあったのですが、もぐ吉自身も作業に加わっていたためなかなか写真を撮ることができず
だいぶ時間が飛びますがご了承下さい)


いっせーのーせでキャンドル配置開始・・・

タイムリミットは1時間「みんな急げー


みんなの素早い作業で6:00に間に合いました

「お見事

PM6:00
キャンドルライブスタートです


ゲレンデに天の川出現


こちらは職人正文の力作。竹を器用にくりぬいて作りました

CANDLELIVEって見えますか?

・・・Eが写真を撮るときに切れちゃいました。Eかげんですいません


本部もお客さんで賑わっています

ここでもぐ吉は銀河鉄道(リフト)で上に向かいます(男2人で・・・)

上から見るとまたステキ

大きなハートも見えます


これがさっきの問題の答えです。そう大スターです

制作に2時間くらいかかりました。もうくたくたです


てっぺんにはホワイトラブがありました

恋人、夫婦、家族、友人 愛があふれてました


これが自慢のキャンドルスタンド「ええでしょ~」

これが一番制作に時間がかかりました

小学生、保育園児、ケアハウスの方々に感謝感謝

PM8:00

雪中花火打ち上げ開始

この迫力 「すっごい」

・・・PM9:00

キャンドルライブがあっという間に終了・・・

いや~疲労を忘れるくらい興奮しました

最高としか言いようがありません

キャンドルライブ最高


最後になりましたがキャンドルライブは雪んちゅの力だけで成功したわけでは
ありません

協力していただいたボランティアのみなさん企業協賛をしてくださったみなさん
湯沢高原さま、様々なことに携わってくださった方々、会場に足を運んでくださっ
たみなさんに本当にこころから感謝いたします

感謝 感謝、涙 涙でございます


・・・今までで一番長いブログになりましたがこれでもまだまだ書ききれない事、
伝えきれない事山ほどあります。キャンドルライブに興味を持ってくださった
かたはぜひ来年のキャンドルライブに足をお運びください。

「雪んちゅは永久に不滅だーーー」

(「雪んちゅ隊長胴上げされた気分はどうでした?」 もぐ吉


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
皆様ありがとうございました (雪んちゅ隊長)
2008-01-21 00:10:47
雪んちゅの皆さんお疲れ様でしたm(__)m体調は回復しましたか?



もぐ吉君すばらしい書込みありがとう。





協賛にご協力頂いた各企業様、各団体様。当日ボランティアに来て頂いた皆様、本当にありがとうございました。又、チラシ協賛協力や事務局協力など協力団体各位様にも大変お世話になりました。皆様のお陰でキャンドルライブ08を無事終了する事が出来ました。本当にありがとうございました。



至らない若者達ですがこれからも宜しくお願いします。





PS.胴上げの感想は、皆の総合力で来場頂いたお客様に楽しんで頂けたと思いましたのでちょっと気が引けました。来年度も胴上げ出来る様、更に精度を上げクオリティーの高いものをお客さんに提供出来る様、またみんなで頑張っていきましょう。
返信する
さすが隊長 (ゆきおに)
2008-01-21 08:36:29
言うことが、違うねー

ほんと、みなさんのお力添えのお陰です

徹夜しても我慢してくれた、家族にも

ほんとに本当に、よかったです

暫くは、充電したい、ゆきおにでした。

でも、またすぐ、徹夜するんだろうなー

ねっつ  みんな
返信する
みんなの心に★感動を・・・★ (湯沢日和)
2008-01-21 09:30:11
雪んちゅ お疲れさま~♪♪♪

本当に、最後の最後、ものすごい底力を見せてもらいました

隊長の真摯な言葉!
ゆきおにさんの家族への感謝!
もぐ吉の実況!

まだ書き込みはないけれど、
たくさんのたくさんの雪んちゅたちのアツイ想い。



でもみなさん、少しは充電してね♪

そして、春のキャンドルライブに向かって突っ走りましょう~♪(って早すぎ?



返信する

コメントを投稿