Candlelive'13 キャンドルライブ13

新潟県の玄関口越後湯沢で行われるキャンドルで彩った冬の雪あかりイベント。温泉とスキーと人情あふれるキャンドル物語 

うまそう

2008-01-16 02:04:30 | キャンドル教室
昨日、最後のキャンドル教室が開催されました

子供達は雪んちゅの指導のもと

想像力をフルに発揮

でっきるかな

でっきるかな

でっきるかな・・・

・・・

・・・

・・・

出来た

うまそうだけどケーキじゃなくて

ちゃんとしたキャンドルだよ


その後は、

雪んちゅたちのまじめな会議

そして

キャンドルライブ当日の

竹林のリハーサルを行いました

きれいでしょ

当日は、これより10倍以上

きれいになるのは間違いない

19日が待ちきれない?

(ノンアルコール もぐ吉



24時間前・・・


ザ・メガネーズ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
竹林 (ゆきおに)
2008-01-16 08:18:12
凄く綺麗だったねー

後は、当日の天候次第だね

何とか良い天気になって欲しいです

去年みたいに雨でなければ、かなり期待できますぞ
返信する
竹林★キレ~イ♪♪♪ (なぐー)
2008-01-16 08:37:01
竹林★キレイでしたね・・・。
とっても幻想的♪

雪の中から、雪女・・・じゃなくて、かぐや姫が出てきそう♪


そしてキャンドル教室もお疲れ様でした。子供たちの作品、とても可愛いです


もぐ吉さん・ゆきおにさん・○川さん、メガネーズの皆様、いつもいつもお疲れ様です。

当日は、天候に恵まれることを、祈っています♪


去年は雨でしたが、消えても消えても諦めずに炎を付け続けたみんなの頑張りに、感動の涙を流したなぐーより。

返信する

コメントを投稿