Candlelive'13 キャンドルライブ13

新潟県の玄関口越後湯沢で行われるキャンドルで彩った冬の雪あかりイベント。温泉とスキーと人情あふれるキャンドル物語 

たちまち四軒目制覇!!?

2008-02-07 22:34:39 | うまい助
よっしゃー四軒目制覇っ

「あれっ二夜連続?」

なーんて思われた方まだまだ甘ーい

じつはこの四軒目は三軒目制覇の後すぐ直行したんです

専門用語で言うと「ハシゴ」ってやつです

四軒目のお店はこちら↓「越後のどん呑」さんでーす

3人ともかなりテンション高いです

・・・その勢いで雪ごもりを飲み始めます

お~ラッパ飲み

ってそれは空瓶でしょうが


↑は「どん呑」さんおすすめのビッグなオムレツです

「まじでかっ」

でも「食うぞー飲むぞー」と意気込むゆきおにさん

このオムレツとても大きいですがふっくらまろやかですごくおいしくてアッという間に平らげちゃいました

「ごちそうさまでした」

右側が店長さんです

ちょっと恥ずかしがっていましたが半ば強引に写真を撮らせていただきました
どうもありがとうございました

「越後のどん呑」さんの地図はこちら↓



・・・その後もう1軒行きましたが雪ごもり制覇とはちょっと違うのでここでは省きます
みなさんお疲れさまでした

(「まだまだこれからですよごもらーのみなさん」もぐ吉)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みなさん好きですね~ (ゆきおに)
2008-02-08 08:56:28
あの日以来、体調が依然、すぐれません、、、

体力的にごもらー引退か?

後は任せた もぐ吉 君
返信する
何をおっしゃるゆきおにさん (もぐ吉)
2008-02-08 19:12:21
「後は任せた」なんて言わないでくださいよ

もうちょっと休めば復活しますって

ゆきおにさんが抜けたらメガネーズはどうなっちゃうんですか

頼みますよメガネーズ1号
返信する

コメントを投稿