Candlelive'13 キャンドルライブ13

新潟県の玄関口越後湯沢で行われるキャンドルで彩った冬の雪あかりイベント。温泉とスキーと人情あふれるキャンドル物語 

お疲れ様でした♪ キャンドルライブ08みんな最高♪♪♪

2008-01-20 12:03:00 | キャンドルライブ
雪んちゅたちのアツイ想いが終結し、とうとう当日を迎えました


朝も早くから(っていうか、徹夜組みはそのまま???)
準備をしていた雪んちゅ・・・


本当に、お疲れ様でした。


19時ころ、会場にて。

スノーステンドグラス 湯沢の宝

湯沢町内の、保育園・小学生の子供達、
クアハウス入居のおじいさまおばあさまによる作品をステンドグラス風のオブジェにしました


(雪んちゅのみんな・・・オブジェ作り、大変だったけど、みんなとても喜んで作品を見てくれていたよ!良かったね!)






ホワイトラブ

たくさんの人の願いが集まった、ホワイトラブ。
みなさんハッピーになってくださいね~




もくもくと、作業を続ける雪んちゅ。




会場のいたるところに雪んちゅの姿・・・。





・・・雪中花火 雪んちゅ達の熱い想いを咲かせる冬の花・・・



一番の見所、ホワイトラブ×雪中花火。
花火師ではなく、雪んちゅがあげている花火! 雪んちゅ凄い!

いつも、馬鹿やっているだけではないのだ!!やるときはやる!




ご来場のおきゃくさまの写真コーナー♪
(ブログ掲載OKを戴いたお客様写真)





寒くてかじかんだのか、絶好の撮影ポイントにおいて、ぼけてしまいました。
ごめんなさいっ。






みんなに『雪ごもり飲みすぎですよ~』といわれまくっていた、昨夜は超ハイテンションなぐー

(あっ、昨日はまったく飲めませんでした。打ち上げでは、飲むぞ~。)









最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャンドルライブ最高!!! (もぐ吉)
2008-01-20 12:34:24
いや~ホントよかったですねキャンドルライブ

苦労のかいがありましたね

みなさんおつかれさまでした

打ち上げでは、なぐーさんも雪ごもっちゃいましょう
返信する
キャンドルライブ最高!!!(2) (ナミちゃん)
2008-01-20 20:03:04
昨日は、お疲れさまでした。

お客様の喜ぶ顔を見た時は、準備作業の苦労が一気にぶっ飛びました。

また、来年も最高の夜にしましょう。

P.S
 おじちゃんは、体じゅうが筋肉痛で、腕が肩より上に上がりません・・・
返信する
CL最高!!!(3) (雪んちゅ隊長)
2008-01-21 00:30:32
今日はぐっすり寝て中々眠れなくなり19日と準備までの事を思い出しながらコメントを書いてました。

皆さん本当にお疲れ様でした。



去年からモヤモヤしていたT20さん本当に良かったね。

VITAMANさん風邪の中遅い時間まで付き合ってもらいありがとう。

容疑者田○雅○さんまたこもっちゃいましょう。

ナミちゃん来年度は新しい分野みたいだけどよろしくです。

メガネーズの3人(ゆきおにさん、もぐ吉さん、○川さん)、仕事と飲みっぷりに脱帽です((?´д`))ビクビク

たむぅさんいつも笑いを提供してくれてあんがとさん。

なぐーさん初年度から沢山の仕事をこなしてもらい感謝です。



ハンネ無しの雪んちゅ達も本当にに良く頑張りました。明日から片付け作業になりますが『旅行は帰るまで…』『イベントは片付けまで』ですのであともう少しがんばりましょ。

返信する

コメントを投稿