45歳で前立腺癌になってしまいました!

入院から退院まで、詳細を記載するつもりです

入院初日(3/1)

2011-03-01 18:30:03 | 日記
10:30   病院到着
10:45頃 入院受付
11:00頃 病棟へ
       :病室の設備や入院に関する説明を受ける
12:00   昼食
13:00   手術に必要な品物を売店で購入(結構値段が高い)
13:20   検査
13:40   転倒防止のDVD視聴
14:00   とりあえず1階のコンビニで水とお茶を購入
14:30頃 検査(負荷心電図)
       :以前の心電図で何かあったのか?急に測定が決まった
15:00   カウンセリングと治療計画の説明
16:00   やっと、少しゆっくりできた
17:00   夜間の看護師が挨拶に来た
18:00   夕食
18:30   検温・血圧測定・問診など

結構、忙しいいですよ。
入院したら、ゆっくりできるかと思っていたのですが、そうでもありません。

この後はシャワーを浴びて、21時の消灯まではゆっくりできそうです。

明日は、手術に備えて今日以上にスケジュールが詰まっているようです。
今の予定ですと、3/3 8:40に手術室へ向かいます。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おばっちん)
2011-03-01 21:09:48
ほんと、忙しい一日でしたね。
3日に備えて、充電してくださいね。
返信する
ありがとうございます (つる)
2011-03-02 06:15:23
仕事をしている時と変わらない位、スケジュールが詰まっていました。

おそらくスケジューラに記載すると、何本も線ができる状態です。

仕事でも1年前はそうだったんですが・・・
返信する