45歳で前立腺癌になってしまいました!

入院から退院まで、詳細を記載するつもりです

一応、職場復帰

2011-10-03 11:50:46 | 日記
今日から職場復帰しています

こんな時間にブログを記載していると怒られそうですが、早く伝えたくて投稿してしまいました。

当面、軽減勤務(4時間)を健康管理センタから言われまして、職場の皆様には非常に申し訳ない気持ちで、甘えさせて頂きます。

復帰まで、色々と手続きなどがあり、結構面倒でした。

通勤が一番辛いですね。
途中でトイレに行きたくなっても、個室の空きをを探すだけで苦労しそうです。
山手線も混雑だと厳しいですね。揺れる度に少し尿漏れが起こります。

糖尿の方もHgA1Cの値が二桁(10.4)になってしまいましたので、アマリール1.0mgを服用する事になってしまいました。元々薬そのものに敏感に反応する体質なものですから、低血糖との戦いが再び始まるのでしょうね。

今日は初日で気を張っているため今の所大丈夫ですが、職場が暑くて少々気持ちが悪くなってきました。

今週、きちんと毎日出社できるか不安がありますが、頑張るしかないでしょうね。

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (風録)
2011-10-05 13:15:22
出社おめでとうございます。無理せず少しずつ、慣れて行ってください。4時間勤務+通勤往復で大変でしょうが、自分の体と相談しながらやってみてください。また3歩前進ですね。おめでとうございます。
返信する
Unknown (ふにゅりん)
2011-11-07 20:34:26
その後、いかがですか。私は、明日、PSA検査です。
返信する
Unknown (ふにゅりん)
2014-10-13 15:20:36
幸い、生検して癌はありませんでした。ただ、その後、PSA45(今は4)もあり、要観察で通院しています。
返信する