いいじゃないか*CAMARU*

since 2004
歌手CAMARU公式ブログ 水岡のぶゆきグループ 着物でジャズ

コーヒーまみれ

2010年06月08日 | Weblog
何だかセンスの無いタイトルですね。
今日は昼から誠スタジオにてレコーディング。
最近続いておりますのは暫くご無沙汰してしまいましたからね
録音楽曲が溜まってしまって・・頻繁に呼ばれるように。
ちょっと時間があったので駅近くのカフェで一休み。

カフェラテ飲みました。私実は牛乳が嫌いなのですよ。
でもカフェラテのフワフワの泡ミルクなら飲めるんです。
最近はこればっかり。
泡がたくさんの方が好き。

レコーディングは今日も順調。ていうか誠さんとの録音はマジ息が合ってて早い早い。
その後誠さんといろんな話しをして音楽の事、祭りの事、人生の事・・・
一応(っていう言い方は失礼か。)ボーカル師匠ではあるのですが、
今や仕事仲間でもあるしたまに兄貴のように説教される時もあります。
そんな時間を過ごしてスタジオを後に奥沢に移動。
この日は先日行われた奥沢音楽祭の反省会があったので。
ここでまた時間が半端でしたのでいつもお世話になっている奥沢のとがし喫茶室で
またまた一休み。コーヒーゼリーをいただきました。

とがし喫茶室のコーヒーを飲んだ事がある方はお分かりだと思いますが、
コーヒーゼリーもこれまた美味です。めっちゃ香りが良い。
ここでもマスターとオシャベリして何故か帰りにあんぱんをもらった。。。
反省会も無事終了し、夜帰宅したわけです。
お疲れ様でございました。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (山田)
2010-06-09 14:25:42
メール届いたぁ?
連絡待ってます
山田へ★ (CAMARU)
2010-06-10 13:34:16
こんにちは。届いていないよーー泣。
メイルボックスちゃんと生きているから受信できるはずなんだけど・・
ごめんね、も一回送ってみて。
iori@camaru.info 又は
camarutty@yahoo.co.jp
それからこのブログの左側に「メッセージ」
という投稿口を作りましたのでそちらからでも送信出来るよ。
お願いしまーーす!!
こんばんは (山田)
2010-06-10 21:13:53
両方に送ってみたよ!届くといいけど
携帯で見てるので、左側はわからなかったよ
もし届かないようだったら、mixiで四中のコミュに入って来てちょ

コメントを投稿